2018/10/07 21:24

こんにちは、店長のちゅびです

今日はだんなさんが描いてるコミックエッセイ『奥さんとぼく』の紹介をしたいと思います
はじめましてのBASEユーザーさんがほとんどだと思いますので💦

『奥さんとぼく』はだんなさん(@MATSUKAKU)がインスタグラムで始めたコミックエッセイです
現在も週に2本くらいのペースで更新しています
よかったらフォローしてみてください☆

というわけで今回は、こちらの奥ぼく本から一部内容をご紹介したいと思います!
まずは目次から
1ページ漫画が25本入ってます
そして、第1話はこんなお話でした!
他にもこんなお話や

こんなお話たちが収録されています
いや、わたしの顔芸!
改めて見ると、わたしすごいことになってます…

こんな感じで『奥さんとぼく』はだんなさん(@MATSUKAKU)のインスタグラムで絶賛更新中です!

そしてこの奥ぼく本には、ここでしか読めない描き下ろしエピソードも2本入っています!

お手に取っていただけたらうれしいです♪

店長のちゅびでした☆